※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月13日の男の子を育てています。歯が生え始めたのは5ヶ月19日で、下の歯は2本、上の歯も2本生えています。みなさんはどのくらいから生えてきましたか?歯が生えたらどうしていますか?

今、6m13dの男の子を育てています。

最初に歯が生え始めたのが5m19dでした。
下の歯は今二本とも生えています。
今日見たら上の歯も二本生えてました。

みなさんどのくらいから生えてきましたか?
また、歯が生えてきたらどのようにしていますか?

よかったら教えてください😋😋

コメント

ぶーちゃん

うちはまだ生えてなくて、でも、下の歯ぐきがポコポコなってるのでもうすぐかな??(といって早3ヶ月経ってるような…笑)
3回食になり、だいぶ口臭?までいかないですが、匂ってきたので、歯磨きシートで拭いてます!✨
上も生えてたら、歯磨きしてあげるのもいいかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一本はえてきたらどんどん生えてきてもう前歯4本そろっちゃいそうです🙄🙄

    歯磨きシートとはどのような物を使ってますか?😭

    • 5月9日