※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
サプリ・健康

みなさんは、排卵後の高温期の体温はどの位まで上がりますか?

みなさんは、排卵後の高温期の体温はどの位まで上がりますか??

コメント

ここ

平熱が36.3〜4くらいで、36.7〜8くらいまであがります😆

• あおさん

あおさん

ありがとうございます😊
    今基礎体温を測ってはいないのですが、ルナルナを見る感じでは先日排卵期終わったかな〜位なので今高温期に入っていると思います!いつもより火照る感じがあり検温すると37.1度でした!
    今の時期なので、生理の関係ではあると分かりながらも検温を頻繁にしてしまいます😅笑

• 5月9日
ママリ

低温期の平均が36.4〜5くらいで、高温期は最高37.0を超えることが多かったです!高温期の平均は36.8〜9ですね😊

• あおさん

あおさん

37度超えるんですね!
    ネットで調べても超える人もいると書いていたので安心しました^^
    第一子の妊活中には基礎体温計ってましたが久しく計っていないのでこんなに高買ったかな〜とびっくりしました!😅

• 5月9日