※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR
妊娠・出産

妊娠中のつわりで吐きづわりと頭痛があり、風邪ではないか不安。周りに同様の症状の人がいなくて困っています。

つわりについて。
1人目は食べづわりだけでしたが
2人目妊娠中の現在、吐きづわりです。
そして昨日から頭も痛いのですが
つわりで頭痛とかあった方居てますか?
風邪とかではなさそうなんです😭
でも周りにはつわりで頭痛は聞いたことないって
言われるので風邪なのか不安になってきました😅
熱などは無いです!!
本当吐く&頭痛で辛すぎます😨

コメント

ままり

つわりで頭痛というより、初期症状で頭痛はよくありますよ😭

  • SSR

    SSR

    初期症状!!
    7週目はまだ初期だから
    そういう症状もあるということでしょうか?😭💦

    • 5月9日
  • ままり

    ままり


    つわりが落ち着く頃に同じように頭痛も落ち着いてくるとは思います😓

    とはいっても頭痛ほんとにしんどいですよね😭
    次検診の時に相談してみたら妊婦さんでも飲めるお薬など処方してもらえるかもしれないので、1度話してみてください😭

    • 5月9日
deleted user

ありました!
水分不足でも頭痛になりますよ💦
水分取れてますか?

  • SSR

    SSR

    あるんですね😭
    水分は言われてみれば
    あまり取っていないです😱
    なんせ、胃に入れると気分が悪くなるのが怖くて
    自然と飲まないようになっていました😭😭
    飲まないとダメですね💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水分取れないと点滴、酷ければ入院になってしまいますよ〜💦
    果物でもゼリーでも炭酸でも取れそうなものでいいので摂ってみてください😭😭

    • 5月9日
  • SSR

    SSR

    それは嫌です😱
    なのでゼリーとか良さそうなので
    早速購入して
    白湯とかでも飲んだりしてみます🥺✨
    ありがとうございます😭❕

    • 5月9日
ふかふか

同じく、つわり真っ只中です。

私も第二子を妊娠していて一人目の時のつわりの違いに毎日泣きそうです

私も同じように、吐きまくりと頭痛があります。

頭痛、ありますよ!辛いですよね。。。
一人目の時も頭痛にくるしめられました。

お互い、つわりが終わるまでまだ先はありますが頑張りましょうね😃

  • SSR

    SSR

    あーーー😭
    もう全く同じです❕
    私も1人目との違いに
    毎日吐きながら涙出てきて泣いてます笑
    食べづわりも辛かったけど
    吐きづわりはもっと辛いと知りました😭
    そして保育園も緊急事態宣言で休ませているので
    家で娘の世話もしながら…
    本当に挫けそうになります😅笑

    やはり頭痛あるんですね😖
    これいつ終わるのー?って感じですよね🌚🌚🌚🌚

    お互い早くつわりが治まってくれればいいですね😭✨
    それまで耐えましょう✊😂

    • 5月9日
ママリ

1人目2人目共に頭痛ありました💦
特に天気が悪い日はひどくなります😣

  • SSR

    SSR

    やはりある方はあるのですね😭💦
    天気が悪い日…😭
    偏頭痛とかもそうですもんね🥺
    耐えるしかないですよね。
    頑張ります😭😭😭😭

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は産婦人科でカロナール処方してもらってます!
    効きは悪いですが飲まないよりはマシです😂

    • 5月9日
  • SSR

    SSR

    来週検診なので
    一度相談してみます😭✨
    参考になりました。
    本当にありがとうございます❕

    • 5月9日