※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の娘を育てている方が、車移動や買い物で使うベビーカーについてアップリカのラクーナビッテクッションやラクーナエアーを検討中です。使いやすさやオススメのポイントを教えてほしいです。

こんばんは、昨日で1ヶ月を迎えた娘を育児中です。

ベビーカーについて質問です。
1ヶ月を無事迎えられたのでベビーカーを購入予定なのですが、車移動がメインで(散歩もこれから少しずつ)、買い物などで使用予定です。

候補がアップリカのラクーナビッテ クッションかラクーナエアーなどを検討しています。

ラクーナビッテクッション、エアーのいい所や悪い所や折りたたみがしやすい、持ち運びやすい、車に積みやすいなど他にオススメなどありましたらぜひお教えいただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクーナクッション使ってます♡
軽い、小回りが効く、好みのデザインカラーで大満足ですが、強いて言えば下の荷物置きが少し小さいかな~くらいです(^^)