※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居から再構築した方別居期間や話し合いの進め方などどんな感じでした…

別居から再構築した方
別居期間や話し合いの進め方など
どんな感じでしたか?

この前1度話し合いをしました。
私が折れて謝り戻ってきて欲しいこと伝えましたが
息子には会いたいけどこの家にかえるつもりはなかったからまた考えて連絡するね。と言われました。
どっちにしても緊急事態宣言が解除されてからじゃないと俺コロナかもだから。と
都合いいときだけ政府の言うこと聞いて、都合いいときだけコロナ呼ばわり。

別居してから毎日息子の写メを送っているので連絡はとっています。写メを送ると返事もきます。
かわいいとかだっこしたいとかありがとうとか。
オムツやミルク、私のご飯など買ってきてくれて届けてくれるときもあります。でも玄関のドアにかけて会わずに帰ります😔
話し合いしたあともそうだったので
呼び止めて家に入ってもらいました。
ミルク、オムツ替え、だっこと一通りやって帰っていきました。
どう感じたかはわかりません。

息子と私を置いて出ていって後ろめたい気持ちはあるもののまた一緒に生活はしたくないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
実は私も出産前に離婚届記入済みです😔
子供が産まれて別居問題は薄れていたのですが喧嘩が絶えずで💦
売り言葉に買い言葉で…
昔みたいに好きじゃないけど嫌いではないと。いつか2人目欲しい話をしても私とはできないみたいなこと言われました。もうカッとなってしまって。
旦那は子供のために離婚しないと言っていたのですが、私が上記のことを言われ耐えれず💦
冷静になって落ち着いたらいまは子供のために我慢しないとお金もないしこの子に苦労させるな…と思いがんばろうとした矢先、旦那はもう離婚してもいいと😅
タイミングが完全にずれてしまいました。
話し合いのとき別居してる間寂しかったとは言っていましたが戻ってきたくないとのことで。よほど私のことが嫌いなのかと…
ごめんなさい長くなってしまって💦話聞いてくださり嬉しいです😭