※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

腰の痛み…同じだったよとか、心当たりのある方おられませんか?今朝起き…

腰の痛み…同じだったよとか、心当たりのある方おられませんか?
今朝起きて家事をしていつからかはわかりませんが、気付いたから左の腰骨が結構痛いです(T_T)
湿布を貼ったのですがあんまりで(;_;)

ズキズキというかキシキシというか、歯が痛いときの痛みと同じような感じで腰骨が痛いのですが、何なんでしょう😣緩和方法などあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆうこ

同じような痛み経験あります。しんどいですよね💦無理されず休んでくださいね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経験されたんですね😭
    どのくらいで良くなりましたか?何か対策されましたか?
    これからご飯もしなきゃで😣
    何か楽になるためにされたことがあれば教えて下さい😭

    • 5月9日