※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

厚生労働省から働く妊婦へ企業へ申し出をすれば休業などの措置が取れる…

厚生労働省から働く妊婦へ企業へ申し出をすれば休業などの措置が取れるとの発表ありましたが、現在妊娠中のみなさんは申し出をするつもりありますか🤔??
申し出をする人はちなみに感染者の多い都道府県の住まいですか??

コメント

みー

職場の人から出しても用紙をもらったので出すつもりです。
福島県に住んでいます。

初めてのママリ🔰

しません💡
産休手当少なくなるし、しっかり対策はとってるつもりですし職場でも配慮してもらってます💡

感染者が少ない地位ということもあります!

ぴーちゃん

しないです!
県ではボチボチ出てきていますが、休むと周りに負担がかかるのが目に見えているので😅
濃厚接触者とか近くに出るまでは頑張るつもりです💪