※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
産婦人科・小児科

2人目の妊娠希望で、不正出血が続いているが病院に行くか悩んでいる。妊娠検査薬は使いたくない。皆さんはどうしますか?

2人目を年子の妊娠希望してます。
理由は私自身2学年差年子ですごく楽しかったからです。
まだ産後の生理が再開してないので排卵日などは特定できません💦
1人目も不妊治療で授かったので2人目も治療が必要かな?とは考えてます💦


ここ一週間ほど不正出血で500円玉くらいの血がナプキン変える度に着きます…
これは生理じゃないかな?とは思うのですが、もし妊娠してたら…と考えたら怖くて💦

検査薬すればわかる事なのですがこのご時世あまり外に出たくないとも思います。


以前も不正出血があり病院に行きましたがホルモンバランスの乱れと言われただけなので病院行くか迷ってます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

LAPIS

年子希望なのに、もし妊娠してたら…と考えたら怖くて💦
…とはどういう意味でしょう?
今、妊娠したら困るならしっかり避妊するしかないですよ

piko

妊娠検査薬ネットで変えないですか?

  • つばさ(22)

    つばさ(22)

    ネットの存在忘れてました💦

    • 5月9日