※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

最近イライラする日が続き、生理1週間前になると気づくことが続いています。これがPMSなのか知りたいです。同じ経験をした方、産婦人科や薬について教えてください。

少しの事でイライラする日があって、気がつけば生理1週間前だな…と言うことがここ2か月くらい続いています😣
これがPMSというものなのでしょうか?😢
同じような方、産婦人科に行かれたり何か薬を飲んだりしていますか?

コメント

はち

PMSだと思いますよ。
イライラだけなら特に様子見でいいかと。
私は吐き気イライラ頭痛肩こりが必ずありますが、特に何もしてません。

• おもち

おもち

はちさんのその症状は生理前に起こるのですか?
    私も子宮内膜症なので生理痛や排卵痛が結構ひどいのですが、生理前は特に何もないと思っていたら最近イライラが酷くて悲しくなりました😭💦

• 5月9日
  • はち

はち

生理1週間前ぐらいからだんだん酷くなっていきます。

• 5月10日

私も生理1週間前は情緒不安定で怒ったり泣いたりして、部屋に引きこもったり飲まず食わずで1日過ごすことありました(´Д`|||)

私も受診を考えてましたが、ネットでアーモンドミルク飲むと苛々がおさまるとあったので毎日飲んでおり引きこもることはなくなりました♪
薬局でPMS治療薬もあるので一度薬剤師に相談してはいかがですか?

• おもち

おもち

生理直前ではなくて、1週間前というのは一般的なのでしょうか😣⁉
    情緒不安定になるのって辛いですよね😢💦

えー!アーモンドミルクが効くんですか😲❗それはすごい⤴️⤴️体にも良いし良いですね!
    私も調べてみます✨
    教えてくださってありがとうございます✨

• 5月9日

学生時代は数日前喉が渇く程度でしたが、大人になると1週間前から苛々すぐ泣く感じでしたが気にしてませんでした(汗)

妊活中なのもあってアーモンドミルク飲んでます(*´ω`*)
効くといいです☆ミ