※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前に体調不良が続き、火照りや微熱、食欲変化があります。お酒を飲むか迷っています。

ちょっと我慢できなくなって
フライングしてしまいました笑
ドゥーテスト高温期12日目陰性!笑

この火照りはなんだ!冷え性だから火照りも今まで
無かったし、生理1週間前から過食になるのに
ならずに。なぜかペヤング焼きそばの臭いがツンっと
嫌な臭いに感じてしまったり。寝汗かいたり。
微熱があったりだから期待したけど
ダメでしたァ笑
本当に生理前にこんな火照っててるの初めてなのに😩

今日、お酒飲もうかな🙄
つらい笑
生理くるのを待ちますか😂😂

コメント

あい

いつもと違うと期待しちゃいますよね。私も前妊娠してるかもって期待してお酒我慢しました🤣でも、まだ体温高いなら粘ってみてもいいかもですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体温こんな感じなんです🙄

    本当に今回びっくりするくらいいつもと違うので。
    ホルモンバランスが崩れたりしたらこんなんになるの?とかめちゃくちゃ調べてしまってます笑

    ですよねー
    お酒飲も!って思うんですがあまり進まないんですよね笑
    買うまで行かない感じで笑

    生理予定日当日に陰性なら
    可能性低いと思っていいんですかね。

    • 5月9日
あい

ドゥーテストだと感度いいのでちょっと低いかもですね😫

私も以前ガタガタでしたが、温活始めたら安定してきましたー。赤ちゃんほしいって意識しすぎると逆にストレスになって生理遅れるって言われましたが…意識しないって難しいですよね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感度いいっていいますよね😩
    一応予定日でも高温だったらまた試してみます😩

    難しいですよねー
    基礎体温つけてると特に意識しちゃいます笑

    • 5月9日
あい

↑ごめんなさい。これ返信の分です。間違って新規でコメント付けちゃいました💦