※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

電車好きな上の息子。ほっといたらずっとプラレールなんかで遊んでます…

電車好きな上の息子。ほっといたらずっとプラレールなんかで遊んでます。
ずっと家だしなんか楽しい事…と思って頑張って段ボールでかぶって遊べる電車を作りました!側面は一緒にお絵かきがてら色塗りしたり…
完成したらポッポ~、ポッポ~と家の中で歩いて遊んでくれてました✨私も頑張ったしいい気分で過ごしてて…夕方旦那が仕事から帰ってきてその手作り電車みてスゴイ!すごい!かっこいいね~☺️なんて息子に言ってくれて。
そしたら『じゃあパパも、いつも頑張ってくれてる◯◯(息子)に~』って購入して隠してたプラレールの新幹線出してきて息子にあげました。
もうそれからは息子大喜びで手作り電車には見向きもせずプラレールでしか遊びません…
なんか……旦那にむちゃくちゃに腹がたったんですけど…別になにも言ったりしてませんけど一晩たったけどまだイラついてます😅

コメント

たろうちゃん

悲しすぎます〜😂
旦那さんもひどい〜!!そういうのはタイミング相談してもらわないと困りますよね!!

手作り電車すごいです✨✨👏

ちなみにうちはプラレールは普段子供の知らないところにしまっておいて、たまに出して特別感演出してます🤣

• ペンペン

ペンペン

ね、タイミングですよね😭
    いま思うとその隠しておいて特別感っていいですね💦もううちはそれ出来ないです💦

• 5月9日