※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中は眠れないと言われるけど、私は夜は爆睡。1人目は浅い睡眠だったけど、今回はいつでも寝れる。後期に眠れなくなるか忘れた💦

妊娠中は眠れないってよく言いますが、私の場合は夜基本的にすぐ爆睡してしまいます😵

1人目の時は睡眠が浅かったなーと思いますが、今回はヘトヘトでいつでも寝れます😪笑

もう忘れてしまったのですが、後期になると眠れなくなるんでしたっけ?💦

コメント

頻尿で起きてましたがそれ以外は起きることなかったです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今頻尿で2回くらい起きますが速攻バタンと倒れて寝ます(笑)

• 5月9日
ママリ

後期が眠りが浅くなるって認識でした🙌
頻回授乳に備えて体が自然と…って感じだったと…私もここ1週間くらいで夜中2〜3時間おきくらいに目が覚めます🥱
妊婦ってだけで眠くて疲れやすいのに、2人目だとほんと日中疲れますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり後期なんですね!
    今は頻繁にトイレで起きてもそのあとすぐバタンと倒れて寝てしまいます😴2人目だと上の子も昼間見てるから余計疲れますよね💦

• 5月9日