※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちがビニール袋での遊びを楽しんでいる様子を見て感心しました。お買い物や消防隊の遊びまで展開し、想像力に驚きました。

子どもの遊びはすごいなーと思いました👀
ビニール袋を手に入れた子どもたち、最初は投げて遊んでましたが、途中からそれぞれ袋を持ってお買い物をしてレジの店員さん(私)にお会計してもらってピクニックに出発、まずは電車に揺られて到着したら山(布団)登り、山の頂上に到着したらさっき買ったものを食べる、ご飯を食べてると電話がなって「火事だ!消防隊出動!」と火事を消しに行き、消したらお腹すいたねーとまた買い物に来て買ったものを山(布団)の頂上で食べてました(笑)
ちなみにまた今火事になったそうで消防隊出動していきました😂
ビニール袋ひとつでここまで発展して遊べるのはさすが子どもだなーと感心しました👀

コメント

のこのこ

本当に遊びの天才ですね‼️
いや、息子さんの発想力や想像力が凄いのかも⤴️⤴️
賢いお子さんですね☺️

• ままり

ままり

わー!褒めてもらえるとはおもえませんでした😳✨
    嬉しいです☺️
    ありがとうございます💓

• 5月9日
  • のこのこ

のこのこ

想像力が逞しい子は何か困難があった時も乗り越えられるそうですよ😃
    例えば辛いことが課題を一つずつクリアしていくヒーローに見立てたり、困難に打ち勝つ方法を沢山考えたり☺️
    それに賢い子は一つの物で工夫して長い時間遊ぶことが出来ると言いますし😃
    見ている方も楽しくなりそうですね😄

• 5月9日