※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で胎動を毎日感じるか不安。早く気付いたため不安。同じ経験の方、お話聞かせてください。

1人目で胎動がどんなものなのかわかっているので
今回早めに胎動に気付けただけに毎日胎動感じないと不安になります。

同じ週数で2人目以降妊娠されてる方、胎動を毎日感じますか?
2〜3日前に胎動に気付き、それ以降胎動を感じません。

1人目の時はまだまだ胎動なんてわからなかった時期なのに、2人目は早くに胎動と気付けてしまったが為に不安で仕方ないです😖

現在同じような方、今の週数くらいで同じ経験された方、お話聞かせてください😔

コメント

R.m.t

わたしはまだこれといった胎動感じてないです💦
わたしも次の検診まだ2週間あるので不安を感じてます( ..)"

• まま

まま

人それぞれなのは重々わかってますが、不安ですよね😖💦

• 5月9日
  • R.m.t

R.m.t

でも特に出血とかあるわけではないので気長に待とうと思ってます⑅︎◡̈︎*

• 5月9日
  • まま

まま

私も胎動がわかる体制を見つけるのを探りながら気長に待ちたいと思います😊✨

• 5月9日
だーだ

1週間前に気付いてわりと毎日感じてます。
1人目のときこの時期こんなに動いてたかなーって驚くぐらい元気なので気付きやすいのかも。
それでも上の子相手にしてないゆっくりの時が感じやすいですねー

• まま

まま

どんな時(体制など)感じますか??

• 5月9日
  • だーだ

だーだ

上の子寝てる横で仰向けの時とか分かりやすいです。
    主人もお腹見て気付くくらい。
    胎動分からないと生きてるか不安で、分かるとない時が不安になっちゃうんですよねぇ💦

• 5月9日
  • まま

まま

旦那さんがわかるって結構すごいですね😳
    私も胎動を毎日感じれる日を楽しみにしときます❣️

• 5月9日