※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
家族・旦那

アレルギーがひどいためあまり水を触りたがらない旦那なのですが、トイ…

アレルギーがひどいためあまり水を触りたがらない旦那なのですが、トイレ後など手を洗ってくれません😞
子供に教えるのに癖付けよー!!と提案したりやんわり洗った?と聞いたりしてるのですが、治りません。
コロナが流行っているのでさすがに外から帰ってきたら手洗いはしっかりしていますが、外から帰ってくる以外はあまりしてくれません。在宅で仕事をしているのでご飯前に手を洗うこともほぼありません(パソコンしか触ってない。汚いことなんもしてないしと言います💦)
どうしたらいいでしょうか😭世の旦那さんは手洗い頻繁にされますか??😭

コメント

ウェットティッシュ置いておくとかだめですか?ノンアルなら結構置いてあるし、手洗えないなら何かしら拭いてほしいですね‪💦‬‪

• おたま

おたま

ありがとうございます!汚いとも思ってないみたいなんですよね😞ウェットティッシュ、提案してみます😭👍

• 5月13日
i2

・外から帰ったら
・トイレから出たら
・食事の前に
・(ピザやお菓子など)手で食べるものを食べた後に
・掃除をした後に

など、頻繁に手を洗う人です😊

アレルギーの程度が分からないのでなんとも言えないですが、荒れ気味の手で痛いのであれば手洗い場にハンドクリーム置くのはどうでしょうか🤔?

• おたま

おたま

わぁまめな旦那さんで羨ましいです😭!
    荒れ気味でかなり傷だらけな感じで痛々しいんです😢わたしも言うのも可哀想かなと思うぐらいなんですが、どうしても気になります🤦‍♀️w
    ハンドクリームトイレに置いてなかったのでおいてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日