※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろmama
妊娠・出産

トイレで茶色い粘り気のオリモノが出てきて、お腹に違和感があります。💩したい感じがあるが出ない状況が続いています。何か心配なことがあるでしょうか?

今朝、なんかお股から出てきたような感覚が
してトイレにいくと茶色い粘り気のあるオリモノ?
が!!!!!(少量)
今までオリモノすら少なく何の前兆も
なかったです!

内診は臨月に入り1度もしていません!

そしてなんかお腹に違和感…
💩したいような…

でもトイレに行ってもなにも出ない🤷‍♀️🤷‍♀️
違和感もなくなる。

でもリビングに戻りソファに座ってると
また💩したいような違和感🤷‍♀️🤷‍♀️


何なんでしょう😭

コメント

はじめてのママリ

粘液栓?おしるし?    

  • いろmama

    いろmama


    どうなんでしょう😭😭
    上の子緊急帝王切開で
    未経験でして…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もおしるしや破水が未経験なのでなんとも言えないですが😖
    そんな気しますけどね💭

    • 5月9日
  • いろmama

    いろmama


    お互いもうすぐだと思うので
    頑張りましょうね💕
    一応入院グッズの確認したり
    しておきたいと思います♪

    • 5月9日
みい

おしるしですかね?😊
私、💩したいけど出ないのが何回か続いて、それが頻繁になって痛さも増して、あれ?これ陣痛じゃん!!ってなりました🤗

  • いろmama

    いろmama


    その日のうちにですか?🥺

    この場合、、、
    ふんばってもいいんでしょうか🤔🤔🤭

    • 5月9日
  • みい

    みい


    朝、おしるしがあって、
    その日はずっとお腹の調子悪いな〜💩なんて思ってて、
    その日の夜に陣痛10分間隔になりました🤗

    もうすぐですかね?😊
    元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 5月9日
  • みい

    みい


    いいのかはわかりませんが、、
    私は踏ん張ってました😂

    • 5月9日
deleted user

おしるしそんな感じでしたよー!
多分陣痛の始まりですかね?
なんかおりてくる感覚もありました!

  • いろmama

    いろmama


    おりてくる感覚って下半身に
    違和感がある感じですか?🤔

    💩がしたいような…
    でもめっちゃ痛い訳でもないというか…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    尾てい骨の奥がなんかズーンとしてて
    徐々に痛くなっていきました!

    • 5月9日
ちびたん

おしるしの様な感じがします!
弟の嫁さんが
全く一緒で,おしるしからの
💩したい感覚があって
その日の夜に産まれました!!!

  • いろmama

    いろmama


    もうすぐですかね〜😭💦
    ソワソワします🤔
    ずっとトイレとソファを
    行ったり来たりしてます😭

    • 5月9日
  • ちびたん

    ちびたん

    もうすぐだと思います☺️
    頑張って下さい!!!

    • 5月9日
  • いろmama

    いろmama

    ありがとうございます♪♩♬
    頑張ります🥰

    • 5月9日
3姉妹Mama♡

おしるしですかねー♪
うんち出そうなのはお産スタートしてるかもです!!
準備した方がいいとおもいます!

  • いろmama

    いろmama



    えーー!!!
    そうなんですか😳
    出そうだけどいざふんばってみると出る気がしないというか…

    ずっとトイレとソファを行ったり来たりです😭


    一応、入院の荷物
    最終確認したりしてみます!!

    • 5月9日