※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

出産後の大部屋入院で、共用トイレに不安がある方からの相談です。消臭剤の持参を迷っているそうです。以前は個室だったため気にしていなかったが、今回は総合病院での入院とのことです。

出産後大部屋に入院した方にお話し聞きたいです🙇‍♀️
トイレは共用ですよね?持ち運び用の小さい「トイレその後に」のような消臭剤は持っていきましたか?🤔
私自身臭いに敏感で他人の💩の残臭があるトイレに入りたくないし、私の💩臭をトイレに残しておくのも嫌だし…用意するか迷ってます🤔
1人目の時は個人病院で全室個室だったのに何も気にしなかったのですが今回ハイリスクで総合病院に転院になってしまったので…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人部屋でした( *˙꒳˙ *)
消臭剤持っていきませんでしたがなんとかなりました🤣
換気扇ずーっと回っていたので、、😊でも気になるようなら購入されるに越したことはないと思います😊

みゅうみゅう

大部屋に入院しました!
トイレ共用でしたが、何も考えずに入院しました😅
でも、うちの入院した病院の共用トイレに、シューってするスプレータイプの消臭剤置いてありましたので気になりませんでした☺️

はじめてのママリ🔰

私は持って行きませんでした…私も臭いに敏感なのですが💩しながら流すとそんなに臭いは気にならない気がするんですが心配なら持って行った方が良いと思います😊
なんか全然参考にならなくてすいません🙏

nico☺︎

私も💩の臭い気になります😂
消臭グッズ持っていったほうがストレスフリーになるかと思います💦