※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
角煮饅頭
家族・旦那

ご主人がコロナの影響で仕事お休みになった皆さん、ご主人は家事や育児…

ご主人がコロナの影響で仕事お休みになった皆さん、ご主人は家事や育児手伝ってくれますか?

うちの主人は朝方までゲーム、昼前に起きてきて、午後子どもを見て欲しいとお願いすると子どもにテレビ見せておいて自分はゲームしているのでイライラしてしまいます💦

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私が仕事休みに
ならないので日中は
娘と留守番してもらって
います^^*

旦那もゲーム好きで
日中ゲームばっかやって
娘はYouTube…
ご飯してくれたり
公園と買い物行ったり
してくれてますし
私の代わりに洗濯や掃除も
してくれてるので
何とも言えないです😭笑

wonku

家事や育児手伝ってはくれますか…
本当に最低のことしかしません(やってくれるだけいいかもですが。笑)

しかし、旦那も夜中までゲーム、暇さえさればスマホゲーム、テレビなのでイライラします😤

決まり事でどんだけゲームしても構わないが、朝は必ず8時までに起きることと言うふうにしてます😭😂

りか

料理、子供との遊び、勉強見るなどしてくれてます。

もう少し1人の時間作ってあげたいくらいです😅

掃除や洗い物、育児もしてくれますが、ゲームしながらのときもありイライラします😭
23時頃には寝ること、赤ちゃんに合わせて起きることは約束してます。

ぷみえ🌈🔰

コロナの影響で休みになった時は、家事育児と全般やって貰ってます😓😓ゲームもしますが、家事育児優先で寝てていいよって言われてるのでひたすらだらだらさせてもらってます( ˊᵕˋ ;)