※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

乳腺炎が繰り返し辛いです。完母できたけど2週間ごとに4回目。一歳の子供がいて授乳4回。断乳を考えていますが、心配です。

繰り返す乳腺炎が辛いです。
今まで完母できましたが2週間ごとに乳腺炎に
なっておりこの2か月でもう4回目です😭
毎回高熱が出ておっぱいが痛くて乳房外来に
かけこんできましたが我が子も数日で一歳になります。
もう断乳するのもありでしょうか?
今の所一日4回の授乳で家にいることが多いからか
たまに欲しがります😭
同じような方いますかー?😥
※おっぱいを辞めると普段マグで麦茶を頑張っても1日
300ccくらいしか飲んでないのが心配です。。

コメント

ママリ

私も同じでした💦
本当にキツイですよね😢
赤ちゃん本舗や西松屋に売っているミルクスルーハーブティーっていう、黄色い袋のハーブティーを飲んだら、一発で良くなりました☺️
ネットなどでも買えますよ😍
個人差はあるかもしれませんが、私はハーブティーを飲み出してからは、唐揚げやケーキを食べても全く乳腺炎にならなくなりました😳

• 菓子パン

菓子パン

本当きついです😥
    ミルクスルーブレンド毎日のんでます!昨晩のんだら少し痛みは緩和されました😭もっとのんでみます💦

• 5月9日
めーちゃん

私も上の方と同じく、ミルクスルーブレンドのハーブティーで乳腺炎の悩みから解放されました😊
多少金額は高めですがめちゃめちゃレビューも高いです☺️私は楽天で購入しています😊
今でも一応食べるものに気をつけてはいますが、このお茶のお陰で甘いものも食べれていますよ!
断乳もありだとは思いますが…試してみる価値はあると思います!!

• 菓子パン

菓子パン

ミルクスルーブレンド良いですよね💦毎日のんでます😂💦深夜に飲んだら多少マシになりました😂もっと飲んでみます💦

• 5月9日
  • めーちゃん

めーちゃん

飲まれてらっしゃるのですね!すみません😣💦
    私も酷かった時期は1日に何杯か飲んでました😆痛くなる前に飲む!が鉄則でした🤣笑

• 5月12日