※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
螢火
妊娠・出産

高温期24日目で陽性の検査結果。来週病院へ行く予定。胎嚢確認できるか心配。去年流産経験あり。写真は5月1日。

こんばんは!!
今日で高温期24日目です!前回の生理は3月27から始まりました
。今回の生理は4月25日からだったのですが検査薬した所陽性でした✨排卵日は4月14日だと思われます!病院には来週の月曜日行く予定です!!今何周目かわかる方いますか??胎嚢くらいは確認できますかね(. .`)去年の今頃流産してしまいそこからやっと出来ました(. .`)なので、怖くてビクビクしてますm(_ _)m
写真は5月1日にやったものです!この時、秒で逆転現象がおきましたm(_ _)m

コメント

5w6dだと思います♬︎♡
来週月曜日だと胎嚢は見えてもしかしたら心拍まで見えると思います.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

• 螢火

螢火

お返事ありがとうございます✨✨
    自分で計算出来なくてm(_ _)m
    来週の初診がドキドキと恐怖で入り交じってますm(._.)m

• 5月8日

退会ユーザー

生理予定日が4w0dですよ(^-^)
    妊娠おめでとうございます💕

• 5月8日
  • 螢火

螢火

勉強なります!ありがとうございます♥️

• 5月8日
ママリ

4月25日が生理予定日なら、現在もうすぐ6周くらいですかね😊

• 螢火

螢火

ありがとうございます✨✨
    月曜日の、初診がとても待ち遠しいんですがまた流産してしまったらと恐怖が入り交じってます(. .`)

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

私も最初の妊娠は流産してしまったのでその気持ち本当によくわかります。
    3人目の現在も、心拍確認にいくのが怖いです…😢

• 5月8日
  • 螢火

螢火

七瀬さんもおめでとうございます✨
    やっぱり怖いですよねm(._.)m

• 5月8日