※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週で生後2ヶ月の娘がいます。義実家完全同居です。ただの愚痴です。今…

来週で生後2ヶ月の娘がいます。
義実家完全同居です。ただの愚痴です。

今日は旦那が会社の同僚と飲みに行きました。
会社の事務所で飲むとは言ってましたが、コロナもあるのにこんな時期に飲みに行くことがまず理解できません。

そして、私が二階で寝るための準備(夜中のミルク用のお湯と湯冷ましや、哺乳瓶など…)をしていました。
義父母が横になった間に我が子が転がされてました。
純粋に気持ち悪いと思いました。
お前らの子どもじゃないぞと。

私の心が狭いのかもしれないです、、
読んでいただいてありがとうございます。

コメント

ちゃーちゃん

我が子を守ろうとする母性と思います!
私も、自分の子どものこととなると感情が出まくるので笑
自分の子は自分の手の中におさめておきたいと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母性なのですね。
    なるべく感情は出さないようにしてるので辛いです、、
    私も思います!自分の手の中に…でもこんなところに住んでたら不可能なのが現実です。
    お話聞いてくださりありがとうございます!

• 5月9日
mameee♪

私の心はもっと狭いです。
触られたくないと思っています。触っている手を見るだけで気持ち悪いです。

嫌だと思う理由がいろいろあるのですが…本当に触られるのが嫌なので、義父母が息子を抱いている写真や動画は1つもありません。
心の中では、子どもにとってはおばあちゃんなんだから、思い出として撮ってあげとかないとって思っているんですが…
嫌なんです😖‼️
気持ちが分かりすぎて、コメントしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    いつも抱っこされてるのも嫌なので、見ないようにしてます。
    理由はそれぞれ何かしらありますよね。写真ないの羨ましいです!私は撮られました…。
    とりあえず今は孫依存にならないことを祈ってます、、
    思い出として…なんて思えるのが凄いです!心狭くないですよ!
    コメントありがとうございます!

• 5月9日