※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

旦那のことご生理的に無理、気持ち悪いと思いようになった方いますか?理…

旦那のことご生理的に無理、気持ち悪いと思いようになった方いますか?
理由教えてください。
また、どうしてますか??

コメント

ゆいx

産後は子供達が1歳半くらいまで生理的に無理でした😅💦

理由は、作業着が洗濯してもしても、めちゃくちゃ臭く、会社から帰るたびに臭かったからです😂

社内恋愛結婚でしたが、旦那の作業後の匂いはダメでそこから無理になりましたね😅

ちなみに、匂いがない物流の仕分けの会社です^^;

それからレス経験したりなんだりで今は普通になりました😊

あちゃま

はーーーいっ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
不衛生なのと、子供の前でフェ〇してなど私の体に触ってきたりしてから無理になりましたね(いまはブチ切れでしなくなりました)

旦那が帰ってくる前に就寝です(笑)

ままり

歯磨きしない、コンタクト取らない、女たらし
で生理的に無理です😂
離婚したいですがまだ何も行動に移せてません。普通に生活しています💧

ステーキ🐻

酔うたんびに嫌な絡み方してきて、わたしが浮気した〜とか嘘言い出すのでこいつ無理!ってなりました。
なんかホント近付かないでほしい。なので、主人と居る時間を減らすため私は土曜出勤もして関わらないようにしてます(´ー∀ー`)