※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

横浜市瀬谷区でお産できるクリニックを探しています。値段や評判も知りたいです。どこの病院がおすすめでしょうか。

横浜市瀬谷区に住んでます。
お産できるクリニックを探してます。
値段とかも知りたいです。
どこの病院がいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

コメント

かめのこっちゃん

緑区ですが堀病院で出産しました!
混んでますけど、1人目の時よりはるかに安かったし、サービスも良かったです!

金額は帝王切開だったので手出し0円でした。

平日の昼間、相部屋で何もなく出産出来れば予約金も戻ってくると聞きました。

• えりな

えりな

ありがとうございます😊
    堀は上の子が小さいと受け入れてくれないと聞いてて…
    私でも産めるのか聞いてみます
    ありがとうございます😊

• 5月8日
モリモリ

私も堀病院でした!
上の子1歳3ヶ月で二人目妊娠でしたけど小さいと駄目なんて言われなかったですよ(^^)
友達で3人年子で出産した人もいます♪
多分、陣痛室と分娩室が、パートナー以外の18歳未満禁止とかだったと思うので、出産のときは子供を見てくれる人を探しておかないとです…。計画分娩もできます。
検診のときは連れて行っても診察中は看護師さんが抱っこしたり遊んでくれるので平気でした。
ただ、今はコロナの影響で診察も出産も面会も、ご主人もお子様も入れません(;_;)
あと、毎年インフルの時期は診察室のある一階以外は子供が入れなくなります。大体12-4月だと思います。でも、新生児との接触をしなければ産婦の子のみ個室には入れます。

私は普通分娩、平日、深夜(約2万)、個室利用で58万(リピーター割1万込み)でした!ご飯も美味しいし安いと思います(^^)

入院中は子供の食事も頼んで夕飯を一緒に食べました♪

キッズスペースも院内にあるし、コロナが落ち着けば通いやすいと思いますよ☆

• えりな

えりな

わかりました。
    ありがとうございます。

• 5月9日