※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

最近、息子に笑顔でいる時間が短くなり、イライラすることも。生理が遅れて悩んでいる。実家にも行けず、旦那は遅くまで仕事。不安な気持ちです。

最近コロナが流行る前より息子に笑顔でいてあげれる時間短くなった気がします。
前なら全然イラッとしなかったこともしてしまう日もあったり。
悲しい。生理ももう2週間以上遅れてきていません。妊娠はしてません。
10分で着く実家にも行けない、旦那も現場仕事のため7.8時まで帰ってきません。いつ終わるのでしょう。

コメント

ちゃんまま

ツラいですよね…💦
お気持ちすごく分かります。
コロナが流行りだして
保育園も自粛で休みになり、
息子も家にいるストレスでわがままになり
私も今妊娠中という事もあって
ちょっとした事でイライラしてしまったり
怒ってばかりで
笑顔でいてあげれなくなってるなぁ
と思う日がたくさんありました😥
最近はもう
生活リズムも無視して
朝9時半頃まで息子と布団で
ダラダラ過ごしたり、
家事も
どうせ毎日家にいるんだしと
いい意味でいい加減にやってます😂笑

ほんといつ終わるんだろうと
私も毎日思います😣💦