
頂いたおさがりのお返しについて、質問させてください。職場の先輩から…
頂いたおさがりのお返しについて、質問させてください。
職場の先輩から、お下がりを沢山いただきました。
車のジュニアシートや、すべり台、おもちゃ等です。
まだ入職したてで、先輩の事は詳しくは存じ上げず...
お礼をしたいと申し出たところ、
「処分代かからないんだから、貰ってくれて嬉しいからいらないよ」と言われてしまいました。
ただ、頂きっぱなしも気持ち悪いので、何かお渡ししたいと思うのですが、
皆さまならお礼はどんなもの差し上げますか?
また、金額はいくらくらいのものにしますか?
参考までに教えてください!
- ムー(6歳)
コメント

しましま
1万くらい分のギフト券とかですかねー😣?

まの
3.4000円くらいのちょっといいフルーツとかですかね!
-
ムー
ありがとうございます。
フルーツ頭になかったです!
なかなか高いもの自分で買わないのでいいですね- 5月9日

退会ユーザー
私も同じ状況で、頂いたのはお下がりの新生児とかの服類だけだったんですが、3000円くらいのお菓子を渡しました!
-
ムー
ありがとうございます。
あまりに情報がなくて、お菓子なら当たり障りなくていいですよね!- 5月9日

あゆか
5000円くらいのおしゃれな洗剤渡しました!
-
ムー
おしゃれ洗剤!ステキなご意見ありがとうございます。
- 5月9日

ふじこ
無難にお菓子の詰め合わせでお返しします😊
それか、その方にもお子さんがいらっしゃるんですよね?
いくつくらいなのかにもよりますが、まだ小学生とかであれば、お子さんが喜びそうな本?とかディズニーのDVDとか、少しその方のお子さんのこととかご趣味の情報があれば、そういうのでもいいかもですね😊
-
ムー
ありがとうございます。
お菓子無難にいいですよねー
今回はお菓子とコーヒーと無難で行こうと思います。
本やDVDのお子さん用のものもいいですね!次に参考にさせていただきます- 5月9日
ムー
ありがとうございます。
ギフト券いいですねー