※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

12wの初マタです。トイレでピンク色のしみが気になります。検診で相談予定です。

現在12wの初マタです。
トイレの際にオリモノシートに極々少量(1、2mm程度)のピンク色のしみが3点ついていることに気づきました。
今まで出血等がなかったのですごく不安です。
膣をふいても何もつきませんでした。

極々少量であればそんなに気にするような事でもないでしょうか?
明日ちょうど検診ですが、おりものに色がついているのが初めてで、どうしても不安なので質問させてもらいました😓💦

コメント

ぴろり

痛みがなければ大丈夫、なんていうのも聞きますが、少しでも気になることはかかりつけに電話して聞いたほうがいいと思います。

• きり

きり

動いたらすこーし痛いかも、、、?程度なのですが気になるので電話してみます💦

• 6月10日
  • ぴろり

ぴろり

心配しすぎだなんてことはないですからね(*^_^*)お大事になさってください。

• 6月10日
ちゃり(*´ω`*)

はじめましてー!
私も全く同じ症状で病院に電話&次の日に念のため病院へ来てと言われました(時間外に電話したので)
少量だし大丈夫かなぁと思っていたら…
前置胎盤でそこから出血してたみたいです。
今度出血したら即入院、張り止めの薬のんで、仕事も休職して絶対安静で!!っていわれて今も絶対安静中です(>_<)
お腹はってる感じとかよくわからないんですけどね…笑

大丈夫なことの方が多いと思いますが、私みたいになる人もいるので念のため病院に電話と明日の検診できちんとみてもらってください(о´∀`о)

• きり

きり

はじめまして!そんな事があるんですね😳
    動いたらなんか下腹に違和感があるので張っているってことなのでしょうか....よく分かりませんが(;´・ω・)
    先ほど病院に電話したら安静にして明日検診に来てくださいといわれました💦
    少量だからと勝手に安心だと判断せず、今日はなるべくおとなしくしてます!

• 6月10日
  • ちゃり(*´ω`*)

ちゃり(*´ω`*)

今日は家事も休んで早めに休んでくださいね(о´∀`о)

• 6月10日
  • きり

きり

ありがとうございます😭
    布団に入ってじっとしておきます(^_^)笑

• 6月10日