※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sii
ココロ・悩み

妊娠中のつわりがひどくて家事が苦痛。旦那が理解してくれず、子育てや匂いに敏感なのに手伝ってくれない。辛さを察してほしいけど、理解されず機嫌悪いと言われる。早くコロナが終息し、旦那が出勤してほしい。

ただの愚痴です。

3人目を妊娠して約8wです!
今までで1番つわりが酷く、今まで好きだった柔軟剤のニオイ、部屋のニオイが全くダメになり家にいるのが苦痛になりました😅
旦那はタバコを吸いませんがタバコを吸う人が周りに多いところなどにはよく行くためほんとに帰ってくる時臭いです…。
完全な食べ悪阻で
空腹になると気持ち悪い…
ある程度食べると気持ち悪い…
常に頭が痛い…
日によって食べれるものが変わる…
家に全員いる。
三食作り掃除洗濯育児とやっているのがほんとに苦痛で仕方ないです。
こんなにもつらいのに、旦那はなんにもわかってないのかなんにもしてくれません。
ほんとに酷くてご飯作り終わったあとぐったり寝てました。
寝てることや家事育児していないことに怒りはしませんか、ほんっっとになにもしてくれません。
子供たちの世話、匂いに敏感だと言っているのに、トイレ掃除や片付け。いっっさいやってくれません。
しまいには「お腹すいたねー」と私に言ってくる。
自分でやれよ!!!!!!!
つわりの辛さなんて分かんないんですよね。
わかってほしい訳じゃないけど、どれだけ辛いのか察してほしい。
言ったところで「なんでそんな機嫌悪いの」っていってきます…
もうため息しか出てこない。
早くコロナ終わってくれ、、、、、
早く旦那を会社へ行かせてくれ、、、

コメント

むっくりくまさん🔰

お疲れ様です!!!
本当素晴らしいです👏
私は悪阻が、吐き悪阻、ヨダレ悪阻、臭い悪阻があり布団から起き上がれません。
なので、ご飯も主人がしないと誰も食べられる状況では無いという事です。
人生最大のワガママっぷりを発揮しています!
毎日ありがとうとごめんねだけは伝え、悪阻中は全てお願いしています。
Siiさんは炊事洗濯掃除全てやっており尊敬します✨
無理をされないように、少しでもご主人が手伝ってくれるようになりますように。

• Sii

Sii

ありがとうございます!
    ひぇぇぇ😭😭😭💦
    そんなに悩まされているなんて…私もまだまだ軽い方ですよね😭😭そんな中励まして頂きとても心強いです😩💓
    私も悪阻が酷い時もう少し甘えようかと思います…
    そしたら何かしらやってくれるかな…

お互い安定期になったらすっかり落ち着くことを願います😣✨✨✨

• 5月8日