※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚したいです。息子に兄弟を作ってあげたい、それよりも、自分が妊娠…

再婚したいです。息子に兄弟を作ってあげたい、それよりも、自分が妊娠、出産をしたい。親のエゴなのはわかってます。
息子を妊娠期間中、つわりも一切なく、マイナートラブルも全くなく、本当に本当に幸せな10ヶ月間でした。出産時は痛くてもう二度と子供なんか産まない!と思ったけど、次の日からまた子供が欲しいと思うようになりました
同じような人いますか?シングルマザーなので、再婚しないと妊娠は出来ないですが、旦那が欲しいわけじゃなく、男性を自分が子供を産むための道具としか思っていないように思えます。どうしたらいいか分かりません。最近では選択的シングルマザー(精子提供など)を受けようか調べているくらいだし、なんなら元旦那に提供してもらおうか、そしたら息子とは正真正銘兄弟だ、なんて考えてしまいます。
おかしいですよね

コメント