※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

産後半年の29歳女性が、左側に寝返ると骨盤や足の付け根が痛みます。激痛ではないが、歩行時も痛みがあります。同様の経験者いますか?

産後半年過ぎ29歳です。産後4ヶ月?くらいから、左に寝返りうつと骨盤なのか、足の付け根?あたりなのかよくわかりませんが痛みだし、今も改善されないままです。激痛というわけではないですし、歩いていても特別我慢できないほどの痛みというわけでもないのですが、股関節辺りも痛いです。経験あるかたいますか?たまにいたくない日もあります。

コメント

そんなこと言わないで💓

私もそうでした😭
どんどん酷くなり、天気の悪い日はちょっと歩いただけで激痛でした😭
普通の整骨院に行ったら改善し今は平気になりました💕
できるだけ早く行った方が治りが早いと思います!

• るるるん

るるるん

有難うございます!!!
    同じような経験されたかたいらっしゃって安心しました。子2人いてなかなか時間とれないのですが できるだけはやく行ってみます🙏❤️❤️

• 5月9日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

グッドアンサーありがとうございます😊
    整骨院の先生には骨盤が安定する前に動きすぎたのが原因だと言われました😭
    私も1ヶ月前にやっと通いだし、腕のいい先生に見てもらったおかげか1回で劇的に変わりましたよ!
    整骨院に行く前にショッピングモールに入っている整体?にも行きましたが、整体はやめた方がいいです💦

• 5月9日