※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

何かして欲しい時に「あい、どーぞ!」と渡す女性の質問です。普通でしょうか?笑

何かして欲しい時に「あい、どーぞ!」と渡してきます。

例えば、
絵本を読んで欲しい時に、読みたい絵本を「あい、どーぞ!」と渡す。
プラレールを連結させて欲しい時に新幹線やレールを「あい、どーぞ!」と渡す。
飲み物を飲みたい時にマグの蓋が開いてないと開けてくれと「あい、どーぞ!」と渡す。

たまにご飯を作っていて手を離せない時とかは少し待っててーと言うんですが、そうすると「あい、どーぞ!あい、どーぞ!!あい、どぞ!!!あい、どぞ!!!!あいっ!どーーーっぞ!!!」ってめっちゃ催促してくる🤣🤣笑

普通ですか😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです(笑)
子供が持ってるものをくれる時も「はいどーぞ」
大人が持ってるものが欲しい時も「はいどーぞ」

ちょうだいだよ、と教えてもまたはいどーぞに戻ります😂