※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

仕事復帰をし、毎日仕事家事育児に追われる日々…でも痩せない😭仕事復帰…

仕事復帰をし、毎日仕事家事育児に追われる日々…でも痩せない😭
仕事復帰したら、上の人達からは「丸くなった」だの「制服入った?」だの言われる始末…
甘えかもしれないけど、運動してる時間はほとんどありません💦

これやったら痩せた!とか、このサプリ良いよ!とか教えて下さい😭😭😭

コメント

ぺんぎん

私は産休入るまでにかなり太ったので復帰するまでに絶対に痩せたくて頑張ったら、痩せすぎ、食べてるのか!と心配で電話が来るまでになりました😂

ちなみにダイエットは腹6分目を心がけて夜は酵素ドリンク置き換えしたりしました!

妊娠中59キロまで増えた体重は最高で41.5キロまで痩せました!
今は少し戻り44キロです🤏

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます😊私も入社時はそんな感じだったのに、だんだん太り妊娠し出産し今に至ります😓
    酵素ドリンク置き換え良いですか?なんの酵素飲んでました?

体重…羨ましい限りです😭

• 5月8日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

授乳中にご飯を抜くとは良くないと思い、酵素を夜飲んでいましたが母乳の出が良くなったので栄養はあるのかな!と思いました!
    コスミックエンザイムと言うものをYahooショッピングで購入しましたが、味はそれなりでした😂笑

• 5月8日