※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

在宅勤務中の赤ちゃんの過ごし方について、ベビーサークルを検討中ですが、場所と価格の問題で迷っています。

在宅勤務中ハイハイ・つかまり立ち期の赤ちゃんをおうちで見られてる方、どうやって過ごさせてますか?
ベビーサークル作って中で遊ばせるのが良いかなと思いながらも、
場所もとるし安いものではないので、
結局脱走したがって泣いちゃうかな?と思うと購入に踏み切れません😂

コメント

ママリ

在宅になったのでベビーサークル買いましたが、少ししたら飽きて泣いて結局仕事にならず…です😓

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    そうですよね💦家事の間の1時間とかならまだしも、在宅となるとほぼ1日中ですもんね😭
    それでもその状態であやしながらお仕事されてますか?

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

主人も在宅なので、交代で面倒みながら仕事進めている感じです💦できなかったら、子どもたちが寝てから夜にやってますよ😭

• 5月8日
  • けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね😭
    うちは夫婦ともに毎日という訳ではないので、ワンオペだとほとんど仕事出来なそうですね😂夜かぁ〜😂😂😂
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月8日