※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

通水検査後の茶色い出血について質問です。経験のある方、教えてください。

こんばんは。先週金曜日に通水検査を、行いました。その時もまだ少し生理7日目だったので出血があったんですが、今日までも茶色い出血があります。
生理にしては長いですよね?
ネットで調べると、通水検査後酸化した血が出ることがあると書かれてますがこのような経験された方いますか?教えてください(*´◡`​*)

コメント

ママリ

基本的には生理終わってから受けるものなので、先生が判断されて受けたのであればそこまで心配することもないのかなと思います!私は、検査前日に一度内診して血が出ていないことも確認してもらってから受けました。私は生理長いので、7日目は少し出ているので10日目に行いました。その時も、茶色い織物は多少出てはいたものの、その後も同じような感じのものが出ていつの間にか止まってたので病院にかかることはありませんでした!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。今日病院行ったら、出血まだしてるし、今回はリセットしたほうがいいかもねと言われました😢卵はまだ小さかったので来週もう一回みせにきてと言われました😔

• 5月8日