※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

娘をはさんで旦那は寝てます😴✨そんな中私は1人で旦那にひっつきたいけど…

娘をはさんで旦那は寝てます😴✨
そんな中私は1人で旦那にひっつきたいけど恥ずかしくて行動には移せなくて葛藤しています😆😆
上の子が産まれてからほとんど自分からスキンシップをとったことがありません!というかむしろ触られたくなかったですし、仲良しも嫌でした。ただたまーにしてた仲良しで2人目ができ産まれ、そこからも1ヶ月に1回するかしないかのレス具合でした💦💦とりあえず嫌で避けてきました💦😅
それがつい最近、、私の心が安定してきたのか、ある1回の仲良しと軽い話し合いにより嫌な気持ちが解消されむしろひっつきたい私。ですが、ここ数年甘えたりひっついたりしてこなかった私には勇気もないです😆🤚旦那は喜ぶと思いますが、、✨
旦那寝てるし、明日2人とも仕事だし、寝るべきですね💤💤

コメント

ゆー

お子さん寝てるなら、娘さんずらしてそっと旦那さんの横に移動して寝るのはどうですか^ ^???

• hana✱sis

hana✱sis

それもありですね😊笑
    ただ子供たち2人とも寝相が悪くてお互い蹴り合わないか心配で💦💦

• 5月7日
  • ゆー

ゆー

うちも寝相悪いけど意外と大丈夫です^ ^下の子がまだ夜中目が覚める時があるので、いつもと反対側にいたりすると、私のことめっちゃ探してますけどw次の日がお仕事お休みのときにでも試してみてください💕

• 5月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほんとですか😆✨今度やってみます!笑
    きっと上の子は起きたら間に割り込んでくると思います😂😂

• 5月8日
ママリ

手を握ってみてはどうですか? ☺️💞

• hana✱sis

hana✱sis

結局できませんでした😂😂

• 5月8日