※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で出産予定の女性が、夏用の静脈瘤対策の弾性レギンスを探しています。効果の高い医療用をおすすめしてほしいと相談しています。

妊娠6ヵ月で9月の出産祝い予定です。
3人目です。

静脈瘤が酷く、弾性レギンスを探しています。
前回の妊娠は冬だったので弾性ストッキングのジョブストを病院からの勧めではいていたのですが、
今回は夏のため病院で聞い
ても夏用はとくにないと言われ、どのメーカーがいいか探しています。

静脈瘤は太もも裏から膝の裏あたりがひどいので
レギンスであればどうにか夏はけるかなと思っています。
どなたかオススメをお願いします。
出来れば、効き目の強い医療用などがあれば
効果が強そうなのでいいかなと思っています。

コメント

ma☻໊⋆*✩

私も9月出産予定の者です☺️
私は3人目から妊娠すると脱腸するようになりました。脱腸からのせいで静脈瘤も一緒に併発します。私の場合は外陰部と足首の静脈瘤が酷いので静脈瘤を診てくれる病院へ4人目出産後に行きその時に医療用を購入したやつを今回は履いてますが圧が断然違います!ただ、太もも辺りだとレギンスみたいなやつじゃないと難しいですよね💦

まぁこ

9月一緒ですね(*^^*)
ソックスタイプは多く見かけるのですがレギンスタイプを探していて、出来れば圧が強くなるべく暑くないものを…と思っています。ネットなどでちゃんとみて探してみます。9月頃は少しは今の状況も落ち着いているといいですね。