退会ユーザー
産後の生理再開何故か量多かったですね🤔🤔
退会ユーザー
産後の生理出血多かったです。
2~3ヶ月位は通常より多かったかな?
はるまま(ちー)
私も再開後は量多いです💦
そして先月はなぜか月始と月末に2回来ました😭
退会ユーザー
産後の生理再開何故か量多かったですね🤔🤔
退会ユーザー
産後の生理出血多かったです。
2~3ヶ月位は通常より多かったかな?
はるまま(ちー)
私も再開後は量多いです💦
そして先月はなぜか月始と月末に2回来ました😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント