※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が寝てばかりで元気がない。疲れているのか心配。GW中はパパと遊んでテンションが高かったけど、疲れたのかな。

今日から在宅勤務だけど、パソコンに向かうと泣いて怒る息子😂
休暇中に溜まりに溜まったメールすらろくに見れないままもう14時だよ〜🤪

そんな息子、今日ものすごく寝る。起きたかな?と思って抱っこするとそのまままた寝る…を2回繰り返してるんだけど、どっか具合悪いのかな💦
お熱はないし、朝ごはんもいつも通りしっかり食べたんだけどなぁ。。
頭ぶつけたっていうのもないと思うし…

GW中、散歩くらいしか行ってなかったけど毎日パパに遊んでもらっててテンション高い日が続いてたから、疲れちゃったのかな🤔

コメント

ママリ

うちも今日機嫌悪くて、昼寝の時間長いです😂

• ゆみ

ゆみ

なんだか今日はそういう日みたいですね😂

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

機嫌悪いとしんどいですよね😢

• 5月7日
  • ゆみ

ゆみ

ほんと、しんどいですね😭
    こっちもイライラしてきちゃうし、それを察知してもっと機嫌悪くなるっている負のループにハマりがちです😫💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

わたしも今日めっちゃイライラしました💔
    イライラしないでおこうと思っても愚図られるとイライラしちゃいますよね💔

• 5月7日