※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

ひいばあちゃんに反応する息子👶🏻生後2ヶ月半の男の子がいます。最近笑っ…

ひいばあちゃんに反応する息子👶🏻

生後2ヶ月半の男の子がいます。
最近笑ったり、話しかけると反応したりするようになりました。

歩いて5分のところに実家があり、よく遊びに行くのですが
その時に私の祖母(息子からしたらひいばあちゃん)が相手だと
より笑って、話しかけたら嬉しそうに反応します。

私や夫よりも楽しそうに反応します🙄
うちのばあちゃんに何かすごいパワーが秘められてるのでしょうか?
それとも息子のお気に入りなのでしょうか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね🤔
うちの次男も実父(息子からしたらじぃじ)に対しては、2ヶ月?の頃からニコニコ😃💕難語もめちゃめちゃ話します。
初めて声を出してキャッキャッって大笑いしたのもじぃじ相手でした(笑)
回答でなくすみません😁💦

チエ子

うちもその頃ひいばあちゃんにばっかりニコニコしてました!
姉の子も同じでした!

家でもひいばあちゃんパワーすごいなって話してました(笑)
おばあちゃんはシワが多いから笑ってる顔が赤ちゃんに分かりやすいのでは?と推測してます