※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
家事・料理

おかずのベビーフードで具が大きい野菜が大きく食べ応えのあるものはど…

おかずのベビーフードで具が大きい野菜が大きく食べ応えのあるものはどこのメーカーか分かる方いらっしゃいますか!?
よく食べるので森永の100グラムのジャッキーのキャラクターの絵のを食べさせたらドロドロで100食べたのにギャン泣きでもっと食べたいとの事でした😅
どのメーカーもたいして変わらないんですかね!?
あまりベビーフードを使ってこなかったのでご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

和光堂の1歳4ヶ月のなら具材は大きめです!
ただ12ヶ月〜のBFはほとんどドロドロしててあまり大きくないですよね💦

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます!!
    これですかね!?
    確かにゴロゴロと書かれてるので大きそうですね💡
    来週で1歳だけど少し薄めたら食べさせてもいいですかね🤔❓

• 5月7日

退会ユーザー

そうです!!
    12ヶ月のBFとそんなに味変わらない気もしましたよ🤔
    1歳の頃から同じようにドロドロだと食べ応えなさそうだったのでこれ食べさせてました!

• 5月7日
  • ジジ

ジジ

私も1度買って味見して濃そうだったら少し薄めてあげてみようと思います😊💡

• 5月7日