※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が料理エプロンしたまま抱っこするのが気になります。抱っこのとき…

義母が料理エプロンしたまま抱っこするのが気になります。抱っこのときは外してほしいです。皆さんは気にならないですか?😢

コメント

A

汚れているのですか?
それなら気になりますが、
私もたまにエプロンしますが息子に抱っこをせがまれてそのまま抱っこしちゃいますよ💧

• ママリ

ママリ

揚げ物とか炒めものが飛んでると思うので気になります😅

• 5月7日
のり♡

料理する時だけつけてるエプロンで清潔そうならエプロンしてたほうが良い気がするけど、汚そうなら気になります🤣

ママリ

気になりません😂

むしろエプロンする人がうちこ周りにはいません😂

mk

子供の年齢にもよります😅
ある程度の年齢なら、そこまで気にしないです💧

見るからに汚れてたり掃除の直後なら外してもらいたいですが😣

気になります!私も、エプロンは外してから抱っこします!水滴や油?が付いていそうなので😭

• ママリ

ママリ

そうそう、そうですよね!!
    義母うざいです😂

• 5月7日
油淋鶏の極み

渡しが普通にパジャマままで料理作ったりして、そのまま抱っこしたりするので、エプロンに付いてるのも、服に付いてるのも同じだし、気になりません😂
義母だから腹立つんじゃないですか🤔?

• ママリ

ママリ

そうかもです😂

• 5月7日
ちまこーい

気にならないです😃
石油とかあきらかに触るべきではないものが付いてるなら嫌ですが、食べ物なので気にならないです。
水滴ならトイレ後や帰宅時の手洗いうがいで、服に飛んだりしてるかもしれないし、汚れを気にしたらキリがないように感じました💦