※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

相手の行動に戸惑い、連絡が取れない状況で困っています。時間をおいて待つしか方法が分からず悩んでいます。

いつもありがとうございますΣ(ノд<)
いつも皆様に相談にのっていただいていますが、まだまだ悩む日々です。。。
相手を怒らせてしまい、LINEをブロックされ1週間後には解除され、そのあとは友達削除(ブロック削除ではないです)されています、、
短期間で、ブロック→解除→友達削除とはどのような心境なのでしょうか?😭
解除されたので連絡していいのかと思い、LINEや電話をしても既読無視、未読無視、電話には出てくれません。。
今後どうしていけばいいのかわからなくなりました😭
時間をおくしかないのでしょうか😖

コメント

deleted user

何が起きて怒らせたかですが、理由は何にせよ怒っている以上は何をしても油に水を注いでるので、無理だと思います。

  • ドラミ

    ドラミ

    油にみずですよね😭
    時間をかけるか、諦めるかです😢

    • 5月7日
早産児3人のmamaになったよ!

前回どのような質問されたかは分かりませんが、構ってなのかな?って思いました💧

連絡取らないといけない相手ですか?

  • ドラミ

    ドラミ

    連絡はとりたい相手です😢
    時間かけて長い目でみてみます😩

    • 5月7日
sa

友達とかでしょうか?
何があったのかにもよるのでなんとも言えないですが、、😱
削除されて既読無視などされて応答なければ向こうはもう関わりたくないのかなーと思い、私なら諦めますかね🤔どうしても伝えなければいけないこととか謝罪がしたければ時間をおいてチャレンジするかもしれません。

  • ドラミ

    ドラミ

    関わりたくないんですよね😭
    時間をかけるしかないかもです😢

    • 5月7日
うさ

友達でしょうか?何があったのですか?
何があったのかにもよります。

ただ、その状況だと相手は今謝られても許すつもりはないということなので時間をおきましょう。それでも話せない場合はもう縁を切られたということで身を引きます(>_<)

  • ドラミ

    ドラミ

    縁を切られるには悲しい相手なので辛いですが、そういうふうに気持ちをもっていくことも大事ですね😢

    • 5月7日
りり

話し合いもしたくないと思って
ブロックや友達削除してるんだと思うので
もう、その人の存在を忘れたらどうですか?
そこまで依存してずっと連絡取らないといけないぐらい大事な存在なんでしょうか?🤔

あなたが大事だと思っても
相手はきっと大事だと思ってないので
ブロックや削除するのだと思います!

それ以上病みたくないならば
忘れるのが1番です🤗

  • ドラミ

    ドラミ

    相手は大事じゃない、、心に響きました😩そうなんですよね😭

    • 5月7日
  • りり

    りり


    相手の方は女性でしょうか?

    • 5月7日
  • ドラミ

    ドラミ

    15年来の男友達です😭

    • 5月7日
  • りり

    りり


    15年ですか……
    15年もの付き合いがあって
    そのような事になるのは
    相当の事がないと
    そんなことされないですよね……

    何があったんですか?

    • 5月7日
  • ドラミ

    ドラミ

    彼のプライベートに入り込みすぎました。。。
    そこはきちんと線引きするタイプの人なので😢

    • 5月7日
  • りり

    りり


    そうなのですね……

    いつから連絡取れてないのですか?

    • 5月7日
  • ドラミ

    ドラミ

    約1ヶ月です😭

    • 5月8日
  • りり

    りり


    難しい問題ですね……
    時間が解決してくれることもあるので
    悩まず連絡が来るのを待つのも一つの手だと思いますよ👍

    きつい言い方を多々してしまい
    すみませんでした

    • 5月8日
  • ドラミ

    ドラミ

    きつい言い方なんてとんでもないです!ありがとうございます😖
    ただ相手はものすごい頑固で変わり者なので、向こうから連絡してくるのは0%に近いです😁
    それでも信じて待ってみます🥺

    • 5月8日
  • りり

    りり


    そうですね🤗‼

    仲直り出来ることを祈ってます!

    • 5月8日
  • ドラミ

    ドラミ

    話を聞いてくれてありがとうございます😭🙏

    • 5月8日
  • りり

    りり


    いいぇー👍

    • 5月8日