※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

GW中、旦那が友達と楽しんでいる間、私は子供の世話や家事に追われて大変でした。旦那の無頓着さに疲れ、義母に助けを求めました。GWが嫌いになりました。

GWで旦那いるからちょっとは楽できるかなって思ったらいつもより大変でした。
4日のうち3日はバーベキューで準備があるからほとんどいなくて、1日は旦那の実家で疲れました。。
旦那は気にせず友達とバーベキューしながら遊んで、呑気でいいなと。
朝少し見てってゆってもゲームかYouTube見ながら。
バーベキューの待ち時間の時も見てって渡したらすぐに私のところに子供戻して自分は車でYouTubeみてました。。
夜は夕方に終わってても酒で潰れてたり、夜中に帰ってきたりで1人でお風呂入れて、昨日は私と子供はバーベキュー途中で帰って頭痛くなって旦那に電話したら義母が来てくれて手伝ってもらいました。
旦那は友達と車でどっかに出てたらしいです。
GW嫌いになりました。

コメント

ままり

GW、満喫してたようですね😳まだお若いんですかね、自分中心の旦那さんですね!
2ヶ月なんてまだまだ寝不足続いて本当に大変な時なのに。毎日お疲れ様です👶✨
来年のGWは息子さんも大きくなってて、きっと楽しく過ごせますよ〜☺️!!

• ママ

ママ

22歳です!
    まだまだですし自分はわまりとくらべたら子育てやっとる方と言ってたので
    はぁって感じです。

• 5月7日

コロナ流行で小さいお子さんもいるのにBBQや車で遊びに行くって、ほんと自己中な旦那さんですね💦ドン引きです。ニュースとか見てないのかな?コロナが流行ってるとか知らないのかな?って感じですよね💦
そういう人がコロナを撒き散らすから、亡くならなくていい命がたくさん亡くなっているんですよ。

大型連休って、楽しみかと思いきや、旦那の自由さと、自分は変わらず子供の世話とかしないといけないし、余計にどっと疲れますよね😭😭😭💦私も疲れました笑

• ママ

ママ

そうなんです。
    ちょっと前に友達3人が泊まりに来るって言った時はコロナだからダメって言ったらなしにしてくれたのに
    外だからいいでしょって言われました。。
    もう諦めました

• 5月7日
  • ママ

ママ

疲れますよね。。

• 5月7日