※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

多嚢胞性卵巣症候群と診断され以前は生理以外の出血がありだったんです…


多嚢胞性卵巣症候群と診断され
以前は生理以外の出血がありだったんですが
次は生理がまだ来てません。

昔から生理不順ではあったのですが

前回、生理が来なくて出血をおこす薬を
1回分もらいそれを飲んで出血しました。
そして次の生理の時にピルスタートして
と言われたのですが生理が来ません😣

周期もバラバラでいつも腰が痛いな〜くらいで
あ、整理くるかなと思っていたので
周期もわからずです😭

前回は4/7 が最後なんですが
どのくらい待ってから病院行きますか?

周りに同じ話を聞かないので不安になって
しまってます😭
2人目希望な時に判明したので色々考えて
しまいます😭

同じような方教えてください😭

コメント