※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子が7ヶ月になり、寝る時間は変わらず3〜4時間おきに起きるようになり、朝は8時半まで寝るようになりました。たくさん寝てくれるのはありがたいが、おっぱいが張って痛いです。

息子は夜早くて22時半に寝て遅くて23時過ぎに寝て夜中は2時間おきに起きて朝は5時45分かたくさん寝て6時半に起きる感じでした。
7ヶ月になり寝る時間はあまり変わらないのですが3時間4時間おきに起きるようになり朝も8時半頃まで寝るようになりました。
たくさん寝てくれるんはありがたいことなんだけど私はおっぱいが張ってとても痛い🤣🤣

コメント

ママリ

夜もう少し早く寝かせてみては?😅

華

沢山寝てくれるようになると嬉しいですよね✨
朝その時間まで寝ててくれて羨ましいです!けど夜はもう少し早く寝かせることは出来ませんかね?

おっぱいは痛ければ搾乳して置いておいたりするのはダメでしょうかね。哺乳瓶になっちゃうからそれはそれで面倒ですかね😅