※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんが頻回に泣いて夜間授乳が大変。夜中は芸能人のインスタライブを楽しみ、眠気と戦いながら授乳を頑張っています。他の方は夜間授乳中に何をしているでしょうか。

もうすぐ夜間授乳だ〜と思うと夜が憂鬱です😂

もうすぐ生後2か月になりますが、いまだに頻回、1時間〜2時間おきに泣く我が子です。

またかー😭と思って、しばらく泣き声を聞きながら自分を奮い立たせて毎回起き上がっています(笑)

少しでも夜中の授乳を楽しみに過ごしたいのですが〜、みなさん、夜間授乳ではなにして過ごしてますか?

わたしは芸能人のインスタライブしてたらラッキー!みたいな感じです🙋‍♀️
夜中起きたらお菓子食べよ!って思っても、実際眠気がすごくて、移動距離と授乳時間を最短にして過ごしたくなります(笑)

夜間授乳がんばりましょうね〜〜〜

コメント

むちゅーる

わー😭
すっごくその気持ち分かります😭
うちの娘もずーっと頻回授乳で夜寝れなかったです😭今では懐かしい記憶…笑
その頃は、授乳して寝れなくなったらスマホで漫画読んでました🤣寝れる時は速攻で寝て体力温存!笑

夜間授乳まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さい✊💕

• m

m

ありがとうございます💓
    後から思えばたった一瞬の大切な時間にはなりますよね、、!いまはつらいですが(笑)
    スマホがある時代でよかった、、と思います(笑)でもだんだん眠くてスマホの光ですら目がシパシパしてきます😂😂

• 5月6日
かなたん

私ももうすぐ2ヶ月の息子がいます🐵💕

夜が憂鬱な気持ちよくわかります😵何時に起きるか分かんないし、ちょうど授乳後も寝てくれるか毎日不安です😵アパートなのであまり泣かせられないのもドキドキです😅

夜間授乳頑張りましょうね✨

• m

m

同じですね!わたしも息子です👍

日付越える前に起こされるとすごいいやです(笑)まだ今日かよ!!って😂

• 5月6日