※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

夜間断乳6日目。パパさんが寝かしつけてくれ、明日からママと寝る不安。背中を押してほしい。

今日で夜間断乳6日目になります。
今までパパさんが寝かしつけ頑張ってくれて、
何回か起きはしますがおっぱいなしで
朝を迎えれています。

明日からパパさんは仕事なので
今日初めてママと寝ることになります😭
甘えてくるのか?意外と安心してすぐ寝るのか?
今からソワソワしています。

これから授乳して寝かします!
背中を押すコメントください🙇‍♀️笑
何か心得があれば教えてください🙇‍♀️笑

コメント

ラナ

どぉですか?
すぐ寝てくれましたか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • りえ

    りえ

    22時に寝まして、今起きましたが座ってゆらゆらしたらすぐ寝ました😊
    ギャン泣きにびびってます😅

    • 5月6日
  • ラナ

    ラナ

    かわいそぉですょね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    頑張って乗り越えてくださぃ(o´艸`)

    • 5月7日