※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいmama
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がつらく、心配ですが胎嚢は確認できました。次の検診で心拍を確認したいと思っています。

2人目妊娠中なんですが3月に化学流産をして1ヶ月ちょっとで今回の妊娠がわかったのでとても嬉しいのですがやっぱり不安です😔
病院には受診をしていて5週に入ったあたりかなって言われて胎嚢が確認できました!
ただ毎日悪阻が増してるので赤ちゃんはちゃんと育ってくれてるのかなって思ってます、、
今回の悪阻は食べ悪阻と吐き悪阻のダブルで上の子時より全然違くて逆に辛い、、、
とりあえず次の検診で心拍確認できる事を願うばかりです😣

コメント

わたしも一年前に稽留流産をしてから
今日妊娠発覚したので
不安でたまらないです😭

お互い頑張りましょう!

• らいmama

らいmama

今日妊娠発覚したんですね!♡
    おめでとうございます☺️

ほんと不安ですよね😢
    お互い順調に育って産まれた時には同級生ですね!

お互い頑張りましょ😭♡

• 5月6日

わたしも下のこの前が、初期流産、化学流産と続いてしまったのでそれはそれは不安でした😂
どうかすくすく育ちますように😊こんなご時世ですし、お身体大切になさってくださいね💓

• らいmama

らいmama

ありがとうございます😔♡♡

• 5月6日
柊くんママ

私も過去に3回化学流産経験していて、現在2人目妊娠8週で不安いっぱいです💦
とりあえず心拍が確認出来たので激しいつわりと格闘しながら赤ちゃんを信じて頑張っています!

お互い流産やコロナの不安がしばらく続きますが頑張りましょう😊

• らいmama

らいmama

毎日不安で不安で仕方なくて😔
    でも悪阻が日に日に増してるし悪阻があるうちは大丈夫かなって勝手に思っちゃってて😢

頑張りましょう💪😭

• 5月7日
  • 柊くんママ

柊くんママ

こんなコロナで大変な時期にも関わらず、ママを選んでお腹に来てくれた子ですから、きっと逞しく子だって思って赤ちゃんの生命力や生きたい・産まれたいって気持ちを大切に信じてあげたいと思ってます😊

お母さんが不安に思ってばかりで赤ちゃん信じてあげなかったら赤ちゃん悲しいと思うので😥

私もつわりがあるうちは大丈夫かなって思ってます笑

みんなきっとそんなもんです!

つわりが終わって胎動を感じるまでが心配です😅

• 5月7日