※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

娘の熱が9日続き、38.7度まで上がりました。病院で薬をもらいながらも改善せず、機嫌は悪い状況です。同じ経験の方いますか?

娘の熱が下がらず、もう9日😰
7度台が普通に感じてきました。

保育園に行ってるとき、毎朝ほぼ
36.7でした。

病院にも行って、薬もらって
飲んでましたが、まったく治らず、、、⤵︎
血液検査しても異常はなく🙄

さっきまた38.7まで上がりました🤒
38度いくと少しえらそうにします。

ただご飯も水分も取れます。
機嫌は悪いです😰

同じようなことがあった方
おられますか??

コメント

昨年末から年明けにかけて娘がそうでした💦💦血液検査してもレントゲンしても何でもなかったです。何度かインフルや溶連菌などの検査しましたがこれも陰性💦原因も分からず下がったかな?と思うと次の日にはまた39度だったり💦そんな状態が1ヵ月くらい続きました。痩せてしまうし可哀想で見てられなかったけど突然何でもなく元気になりました😊心配ですが早く良くなる事を祈ってます

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

1ヶ月も...😰マルさんも娘さんも大変でしたね💦

ご飯食べてくれなかったから
    痩せたんですか🤒?

原因が分かればまだ安心なのに、分からないので心配で心配で😭
    でも同じような方の
    話が聞けて良かったです!

• 5月6日

退会ユーザー

あんまり食べてくれませんでした😭💦💦娘はイオン水?スポーツドリンクみたいなのを飲まないのでジュースやヨーグルト、バナナ等をどうにか少しづつあげてました。でも救いは元気があった事‼️義母に本当に具合が悪かったらグッタリしてる。元気があるし夜はグズグズしながらも寝るなら大丈夫‼️と言われてたので🥰後数日でケロットしますよ。頑張って下さい😊

• 5月6日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね😂

そうです!うちもグッタリは
    してません!!
    結構グズグズだし、抱っこまんになってペタっとしてくるけど、寝れるし大丈夫かなと...

ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります😂💪

• 5月6日