※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠中に微熱が続く場合、他の病気を疑う必要があるか不安です。生理予定日が近く、微熱が3日続いています。妊娠の可能性も考えられるため、様子を見つつ検討した方が良いでしょう。

妊娠したら微熱が出て、結構微熱が続いたって方いますかー?今、妊活中でそろそろ生理予定日です☺️ちょうど3日前から風邪を引いてしまい熱さましを服用しても微熱が3日続いてます。別の病気を疑ったほうがよいでしょうか?タイミング的に妊娠してもいい時期とかぶっていて、、。生理を待てばいいのですが少し不安で💦

コメント

mnmyn

熱が出るなんて数年に1度ですが、妊娠がわかる2週間前ぐらいに風邪みたいな症状が1週間以上続いて熱も出ました😶

• ミミ

ミミ

返答ありがとうございます☺️🙏
    1人目の時は臭い悪阻から始まったので、熱出るもんだろうかと考えてもみなかったです🤧🤧
    2人目早く欲しいなぁと思ってたので妊娠してたらいいなぁ☺️

• 5月6日
みみみ

高温期で排卵日後からずっと微熱で、生理予定日3日前に高熱。そのあと下がったと言ってもずっと、37.0°c〜37.5°c。いま、7wです。
フライングしてみてはどうでしょうか😊

• ミミ

ミミ

返答ありがとうございます☺️🙏
    風邪引く時ワタシ喉からなんですが、それも喉からきていて、薬飲んでるのに微熱が続くなんて初めてだったので気になって💦もう生理も来ていい時期なんですが☺️2人目欲しいので出来てたらいいなぁ〜☺️

• 5月6日