※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

今年初節句でしたが、コロナのため両家の集まりは無し、近所の義実家に…

今年初節句でしたが、コロナのため
両家の集まりは無し、近所の義実家に行くのも無し、
旦那が元から「GWはコロナだから行かない」と伝えてくれてありました。

なのにさっき義母からライン有り。
「来ると思って、五月人形や鯉のぼり、孫ちゃんの写真を頑張って飾りました」と写真付き。

もう、本当に気分悪くなります😔
天然なのか嫌味なのか…😔😔😔

コメント

ささまる

関係性にもよると思いますが、
私ならせっかくのお祝い事なので悪くとらず「楽しみにしてくれていたんですね。来年は今年できなかった分、皆で集まって盛大にお祝いしてください」って返しておきます🙌

ひなめ

嫌味ですかね〜🥴
うざ!って私なら既読無視しますね笑

deleted user

ACのCM送りつけてやりたい😂😂😂

ゆみ

気持ち悪いと思ってしまいました。ちなみにうちの義母は、なぜか旦那の初節句とお食い初めの写真送ってきましたよ。引きますよね。。。